未来予測マシーン

 今日は未来予測マシーンです。

benyaminさんの未来予測

■人との出会い
自分と同じ体験をしている人はいないかと思い、意を決してネット上に「ドッペルゲンガー3人と仲良く暮らす夢をよくみる」コミュを立ち上げようとしたら、既に存在していた。メンバーの2人とオフ会を開くと、「蒸しパンをどこまで固く潰せるか挑戦して指を折ったことがある」「ヘソのゴマでおにぎりを作る」などのレアな属性も一致していることが判明。死ぬ時は3人でと誓いを立てる。

■結婚
カルチャーセンターみたいなところで、「頑張れば 頑張る時 頑張ろう やっぱ無理」、こんなのを色紙に書いて50円くらいで売っているうちに中肉中背のブスと出会い結婚。最初は人並みに幸福な新婚生活をおくるも、2年目から自分だけオカズの品数が少なくなる。3年目には居間の壁の随所に「旦那の屁の匂いが凄い」「あいつの屁で障子が紫色に」といった落書きが散見されるように。それでもこちらから歩み寄ろうと彼女の心のドアをノックするはずが、うっかり女子高ラクロス部の更衣室のドアをノックして離婚。

■仕事
癒し系を極めようとマッサージ師となる。お客さんが「気持ちいい」と言っている瞬間が一番幸せで、様々なテクニックを学びその後独立。「若返りリンパマッサージ」を提唱。顧客の一人に政治家が付き、高収入を得る。

■ターニングポイント
いろいろあって無職生活を満喫していたが、いい加減働こうという事になり、普通の何でもない会社へ一応就職。その次の日「無職に感染する殺人ウィルス」が蔓延し、数万人規模で死者が出る。「絶妙のタイミングって思うけど、これ計算だから」得意気にこう語る。

■病気・怪我
髪の毛が1本抜けるごとに、歯が1本抜け落ちる病気にかかってしまった貴方。1日で全ての歯を失い、さらにそのショックで結局、髪の毛も全て抜け落ちる。「もう抜け落ちるものなんてないぞ!」と思っていたある日、同じ病気の女性と恋に落ちる。

■人生の最期
手違いで高野豆腐のかわりに砂消しゴムが大量に入った煮物を食べてしまい入院。周りの人の適切な処置と迅速な応急手当、そして医者の致命的なボディブローによって貴方は尊い命を散らす。享年110歳。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

 わはは。これは面白い。占いにはうるさい私ですが、これは楽しく読んでしまいました。

 砂消しゴムを食わされて、医者のボディブローで最期を迎えるところがお気に入りです。←どんだけ病んだ精神だよ

自己紹介

benyamin ♂

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.13-ja
Support Wikipedia