2015年10月アーカイブ

迷惑メール1510115

 今日は迷惑メールです。

件名:インターネット長友対策室(2015年10月15日送信)
日時:2015年10月15日 13:24
差出人:hl45074j7@i.softbank.jp

あなたが利用するメールアドレスは、インターネットに公開されている状態にあります.
個人情報流出を防ぐ為の活動を行っていますので、参加される方は以下をご確認下さい.

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●相談の多い内容

どうして私のメールアドレスを知っているんですか?
→あなたが利用する契約プロバイダへ情報開示要求がでています.

他にもわたしの個人情報を知っているんですか?
→当メール以降、何も対応がない場合は、その可能性があります.

いつまでに連絡すればいいですか?
→このメールを確認したら、できるだけ速やかに行って下さい.
76時間以内の対応を推奨します.時間がたてばたつほど、解決は困難になります.

どうしてメール内容に身に覚えがないのですが?
→通達や通知が過去あったはずですが、郵送トラブルにより確認ができていない可能性もあります.
上記のリンクから現在の状況を確認して下さい.

このまま無視するとどうなりますか?
→世帯主、勤務先、親族、知人の順に調査がかかります.
実家、勤務先、友人●知人宅等に書面通達が行われます.
通知がいかないようお手伝いすることも可能です.
解決するする場合は、上記のリンクより遠慮なくお申し出下さい.

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2015年10月15日
(ア76)長友 457-2135

 句読点に統一性がないですね。「、」と「.」とが混在しています。中黒が「・」ではなく「●」である点も気になります。

 基本的な指導も受けられなかったのでしょうか。今年の新人はダメですね。この業界も質の低下が激しいです。

迷惑メール 151007

 今日は迷惑メールです。

件名:おはよー。
日時:2015年10月7日 10:47
差出人:pod_ashita_disc3@docomo.ne.jp

もう秋だねー(´・_・`)

久しぶりだけど元気してる?
近々ご飯でも行こうよ♪

あ、携帯壊れて変えちゃったから登録よろしくね!

 迷惑メールのくせに、季節の話題から入るとか、意外に良い文面です。

 迷惑メールのくせに。

自己紹介

benyamin ♂

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 5.13-ja
Support Wikipedia